酵素ドリンクについて

酵素ドリンクって、ここ何年間かですごく話題になっていますが、本当にいいんでしょうか?

っていうかそれしか飲まない2日間を過ごしたら、そりゃ痩せるだろうけどリバウンドするんじゃないの?? と思って、あまり興味はなかったんです。

でも実際に継続して利用している友人が、
肌がきれいになったとか、ほかの食べ物にも気を使うようになったとかって話を聞き、それはよさそうだ! と試してみることに。

でもいざ探してみると、酵素ドリンクっていっぱいあるんですよね。
どれを選んだらいいのかなんてわかんない(><)

そんなこんなで途方に暮れていたところ、以下のサイトを見つけました。

http://xn--ecki4eoz8738i8z3a.jpn.com/mainichi.html

人気の酵素ドリンクを紹介してくれているだけじゃなくて、
酵素ドリンクの基礎知識も教えてくれているので、
私のような初心者だけどとりあえず始めたい人にはぴったりです^^

もし、酵素ドリンクが気になっているけれど、情報が多すぎて困り果てている人がいたら、ぜひリンク先を参考にしてください!!

グランドライを飲みました

渡辺謙さんに、KEN WATANABEとしてCM出演をオファーするって言う、CMが印象的な発泡酒を飲んでみました!

普段は焼酎ばかりなのですが、
この間やたらとビール気分になったので、
スーパーに寄ったついでに、ビール&発泡酒コーナーに行ってみて、
グランドライを見つけたんです。

普段は飲まないので知識が無いため、
何のこだわりもなく買ってみました。

そしたら確かにドライな感じがノドにくる、大人な味わいでした。

100mlあたりのカロリーが42kcalってことは、
結構ありますよね。
他の発泡酒ってどうなんでしょうか??

何よりも驚いたのはその値段!
500mlを買ったのですが、それで150円!!
ペットボトルのジュースと一緒!!

思わず、「これってノンアルコールだっけ??」って確認しちゃいました。
ちゃんとアルコール分5%って書いてある!!

すごいですねー。
発泡酒って、全然ノーチェックでいたのですが、
こんなにおいしくて安いものがあるなら、
これから開拓していこうと思いました^^

ゾンビにはまっています

全く安全第一ではないタイトルですが、
TVドラマ「Walking Dead」に今さらながらはまっているんです。

まだやっとファーストシーズンを見終わった所なのですが、
ゾンビは不気味だし、生存者たちの人間関係に目が離せないし、
ダリル(弓の人)はカッコいいしで、もう大変!

私の周りではセカンドシーズンでストーリー展開が早くなって、
もっと面白くなる! と言っている人が多いので、
これも楽しみ。

ただサードシーズンまで行くと、やり過ぎ感が強くなって、
もう飽きたという声もちらほら。
先日シーズンファイナルがあったらしく、次のシーズンのキャストの発表があったりしているので、ネタバレしないようにいろんな情報に目をつぶらなくてはいけないので大変です^^

そして、本日ゾンビをテーマにした短編映画で、
感動的なものを見つけました!!

自分もゾンビになると悟った父親が、生まれたばかりの赤ん坊を守ろうとするストーリなのですが、泣けます!
ゾンビなのに!!

http://io9.com/a-zombie-bitten-father-tries-to-save-his-infant-daughte-471057417

永久脱毛について

永久脱毛って、今では男女関係なく気になるキーワードですよね。

ワキや手足、Vライン・・・。
男性にはヒゲの永久脱毛が一番人気です。

私も例外ではなく永久脱毛に興味があり、あらかじめいろいろと調べていたんです。
期間や痛み、価格なども大切な情報ですが、それよりも大切だなって思えることが書かれているサイトを見つけたので、みなさんにもシェアしたいと思います!!

永久脱毛って完了するまでに時間がかかるから、
効果は永久! だと思ってました(><)
ちょっとショック・・・。

アメリカでの「永久脱毛」とか、具体的に書かれているので、
「え? 永久脱毛って永久じゃないの??」と気になった人は、
ぜひ下記サイトを見てみてください。

→http://www.xn--3iq143e8hao45e.cc/

でもこのサイトを見ておいてよかった・・・。
永久脱毛のメリットやデメリットは、両方知っておいた方がいいですしね!!

カウンセリングの時に、この点もちゃんと説明してくれるところで脱毛をしたいと思います!!

友人の息子、ケンキくん。

友人の息子で、ケンキくんという子がいます^^

もうすぐ3歳ぐらい?? 4歳かな??
で、結構大きいんですが、なんか「ケンキが好き!」らしいんです。

え?
ケンキ? 自分のことが好きなの?? と思っていたら、
ケンキって建機(=建設機械)なんだそうです。

こないだうっかり、「ショベルカー好きなの?」って聞いてしまったら、
「このメーカーのもいいけど、●●も・・・」とかって、かなりなこだわりトークを繰り広げられました。
なかなか将来有望なお宅っぷりです。

つまりセメントを作る車とか、ブルトーザーとかのことらしいです。
なぜだっ!!
渋いぞ!!

どうやら彼らが住んでいるところが最近開発されているところらしくて、
よく見かけるらしいんです。

それで好きになったらしいのですが、そういうものなのですかね?

他の子供で、東武線沿線に住んでいて東武線の電車が大好き!
という、なかなかの渋さを醸し出している男の子もいるし、
よく見ると好きになるのかもしれませんね。

見ているアニメ

アニメとかってあまり見ないんですが、
日曜日の「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」は高確率で見ています。
(このブログも「サザエさん」を見ながらお送りしています^^;)

土曜日は精一杯遊びたいけど、
日曜日は来るべく1週間に向けて全力でダラダラ過ごしたいんですよね。

昼ごろに起きて、テレビをつけっぱなしでマンガとか読みながら、
全力でゴロゴロします。

そして18時になったら上のアニメ2本です。

今回のちびまる子ちゃんはよかった!!

まるこが学校に持って行ったかわいいストラップのせいで、
泥棒騒動が巻き起こるのですが、

かわいいストラップを学校に持って行って後悔しているまるちゃん
まるちゃんに同情するクラスメイト&家族
盗んだことを後悔する女の子・・・

そして盗まれたストラップを、「逃げた」という山田!!

本当にHAPPYになれた(><)
明日からの1週間をこれでがんばれる!!・・・わけないけど^^;

少しだけ自分がピュアになれたような気がしました!!
日曜日の夕方にはアニメが必要だよねぇ。

ヒゲ脱毛について

最近、なにかと髭について話題になることが多いです。
というのも、同期に“ヒゲが濃い&色が白い”で、
油断すると夕方に泥棒ひげになっている人がいるんです。

しかも営業で!!

相当に悩んでいるので、ヒゲの脱毛について調べてみることに。
こんな機会が無ければ、想像もしないことだったと思います!!

でも、きっとヒゲについて悩んでいる人って多いんですよね。
探してみると、いっぱいサイトが見つかりました!!

その中で一番参考になったのが下のサイト。

http://xn--18jwck2591djkwa.biz/

髭の種類から価格まで! このサイトがあれば、
疑問に思っていたことがいろいろとわかるところがありがたいです。

同期もこのサイトをきっかけに、メンズエステでのヒゲ脱毛を
真剣に考え始めたそうな^^

最近おそばにはまっています!

外も財布の寒い昨今。

できるだけ自炊をしようと思っています。

で、一番簡単でいいなぁと思っているのはそばです。
乾麺を買って来るんですが、さすがにせいろ風にして食べるのはあまりおいしくないので、
かけそばにして食べています。

野菜炒めをトッピングしたり、
スーパーで買ってきたコロッケを載せたり、
キムチ納豆を載せたりと、かなりいろんなアレンジができるので飽きないです。

で、一番最近ヒットしたのが、レトルトカレーを載せること!
もちろん麺つゆも普段よりも薄めに作るんですが、
そこにレトルトカレーを半袋分乗せて食べてます。
(最初作った時に一袋載せたんですが、これはやり過ぎ感があったので半袋がお勧めです)

美味しくて飽きない上に、少し体重も減ってきたかも??

おそロシア……

ロシアの隕石落下にはびっくりしました!

あんな風に光ったあとに爆音と衝撃派なんて、
怖すぎます(><)

あれがうちの近所で起こったら……と、
とりあえず家の窓をチェックしてみました。

地震対策で強化窓になっていたので、
ちょっと安心。

で、改めてロシアの映像を見てみると、
ガラスも扉もペラペラじゃないですか??

あんなに豪雪地帯で寒そうなのに……。

しかも家に隕石が当たった人は、「隕石を売って酒を買った」って
インタビューで答えてたし。

ロシアの強さ、ハンパないっす。

隕石も空気を読んで、「きっとここならそんなにパニくらないだろう」って落ちたのかもしれません(><)

と、冗談を書いたことを反省するぐらい多くのけが人が出た
今回の隕石落下ですが、彼らなら隕石を利用して
小さな街を大観光地に変えてしまぅ気がします。

引越し裏技

安全第一な私、もちろん引越しのこととか超調べちゃいます。
まだ具体的に物件も決めていないし、先立つものもないんだけれど、
先に引っ越しのあれこれを調べました!!

でもね、あれだね、
調べてよかったね!!

引越し業者を頼む時に安くすませるコツとかを紹介してくれているサイトを見つけました!!

引っ越し詳細

引っ越し業者の手配って、安いものじゃないけど、最初に引越しについて考えているときには、仲介手数料とか敷金礼金なんかに気を取られがちで、ついつい忘れがちなんですよね。
そしていざ引っ越すときに焦るっていう^^;

このサイトを見ておけば、急に引越しがしたくなっても、
うろたえなくて済みますね^^

アー、引越しがしたい(><)