月別アーカイブ: 2013年11月

充実感^^

週末に一気読みしてしまったあるサイトを紹介します。

もしかしたらとてつもなく有名で、

みなさんとっくに読んでいるのかもしれないのですが……。

それが、このサイト。

【2ちゃんねる】出張から帰ったら嫁が家に居ないんだが。【結婚4年目俺32歳妻29歳】野菜痛め〜長編

2ちゃんねるのスレッドをまとめたものらしいのですが、本当に長編です!!
これがリアルタイムで進んでいたとは……。
出張から帰ってきたら、嫁がいない→浮気の証拠発見→浮気現場突入→修羅場
ここまでで一気に引き込まれ、さらには修羅場以降にもいろんな事件が発生。
続きが気になって仕方ない! という感じで次々と読んでしまいました。
今週末って天気がよくて行楽日和だったのに……と思いながらも、
後悔はしていません。
読んだ後のすっきり感もあるし、
下世話なものが好きな人には本当にお勧めしたいです。

地震が多い

日曜日も大きな地震がありましたし、

最近多いですよね。

でも「最大震度5」で驚かなくなってしまった自分に驚きですが。

震災直後は水や日用品を常に切らさないように買いだめしておいたり、

いろいろと防災について考えたものですが、

最近はぜんぜん意識から抜けてしまったなぁと、改めて反省。

水とか一応買いだめしておかないとなぁ。

と日曜日思ったまま、何もしないまま現在に至っています^^;

でも今週末こそは、ちゃんと買い出しに行こうと思っています。

あと震災後に購入した液晶テレビが、ぜんぜん地震対策をしていないので、

これも買いにいかないと!

液晶テレビのそういうグッズって、電気屋さんでいいのでしょうか?

ホームセンターとかは、車で行かないと不便なところにしかないので、

できれば駅前のヨドバシカメラで手に入ればいいのですが。

それかドンキホーテとかで。

いや、なんならアマゾンでもいっか……。

と、こうしてどんどん家から出なくなるんですよね^^;

雪国まいたけの社長が辞任??

本日のYahoo!ニュースで「雪国まいたけの社長が辞任」というタイトルが。

雪国まいたけって何かしでかしたっけ??

あの要潤と鈴木砂羽のあのCMのせいかなぁ。

そもそもあれって雪国まいたけか?? と思っていたら、

「ホクト」でした^^

雪国まいたけは「不適切な会計処理」とかいう、笑えない奴でした^^

ホクトのあのCMはネットで話題になっているようですね。

それを知って、いつ打ち切られるのか?? と思いながら見ていると、

しぶとく放送が続いています。

いかがわしい視線であのCMを見ている方が恥ずかしいってことなのでしょうね^^;

あの二人のキャスティングも、美男美女同士なのに、

あの内容なのに、やらしくなくて笑えちゃうところが絶妙です^^

こんなことを書いていたら、キノコが食べたくなってきた!!

最近はキノコがおいしい季節になったし、週末はキノコ鍋でもやろうかなぁ。

キノコ各種とツマ状の大根と、油揚げ&豆腐、ウィンナーの鍋って美味しいんですよ。