月別アーカイブ: 2013年1月

引越し裏技

安全第一な私、もちろん引越しのこととか超調べちゃいます。
まだ具体的に物件も決めていないし、先立つものもないんだけれど、
先に引っ越しのあれこれを調べました!!

でもね、あれだね、
調べてよかったね!!

引越し業者を頼む時に安くすませるコツとかを紹介してくれているサイトを見つけました!!

引っ越し詳細

引っ越し業者の手配って、安いものじゃないけど、最初に引越しについて考えているときには、仲介手数料とか敷金礼金なんかに気を取られがちで、ついつい忘れがちなんですよね。
そしていざ引っ越すときに焦るっていう^^;

このサイトを見ておけば、急に引越しがしたくなっても、
うろたえなくて済みますね^^

アー、引越しがしたい(><)

はじめまして!!

今まで仕事以外ではPCというものになるべく触れずに生活をしてきた私。
歩道橋が怖い程度に深刻な高所恐怖症というほかは、
他の人と何も変わらない人間なのですが、ウェブ上の人とのつながりは
小学生レベルでした^^
転職活動をきっかけに、PCを自宅にも導入しました!

でもせっかくPCを持っているなら、情報収集だけだともったいない!
でも、SNSはいろいろと面倒な話を聞くので出来れば避けたい! と思い、
とりあえずブログをたちあげてみました。

なにぶん不慣れなので、不行き届きな点も多いかと思いますが、
たわいのない戯言や、メモ代わりの投稿をしていくので、
お暇な方には楽しんでいただけると幸いです^^

ボチボチ書きこんでいきますね^^